--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/31

ピアプロより

ピアプロよりw

イロイロDLしてきてうpしていきたいと思います><
ってことで新カテゴリ(ミクsong)誕生(笑


10:01 | ミクsongCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/31

はいw

え~っとミクのプレイヤーを設置いたしましたw

基本有名な曲、一部俺の好みw
曲が古めなのはすいません><

09:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/30

よしwこっちも頑張ろう

え~~っとですね・・・実は俺mixiもやっててですねw
向こうとこっちの日記更新はとっても疲れるのですよ・・・・
だから、向こうの奴を引用して・・・・
というわけで、そっちもできる人はマイミク飛ばしてくれちゃってもかまわないのでw
じゃ、日記へGO



え~土日とかしかPCに触れない俺なわけで・・・

日記というより最近は週記てきな感じになっております

でw火曜でしたか・・・こんなことがありました


5限終了・・・次は6組に(俺5組なんで)移動教室か~

でまぁ、教科書とルーズリーフをもって歩き出すわけですが
扉の前に友達が立っていて教室に入れない・・・
まぁ、ソイツらも中に入るのが目的なわけですからそのうちはいれるだろうと・・・待っていたわけです

そうしたらですね、友達のすぐ脇のところ(教室の中ね)に2人ほど女の子が立っていたわけです・・・
で、その後ろにいたほうの子がですね・・・

((((((((゜д゜;))))))))アワワワワワワwwwww

ってなりましたw



だって
















「中学の時好きだった人」だったのですwwwwww












正確には「世界には自分にそっくりな人が自分を含め3人いる」っていうのの1人なわけですが・・・

いや~~~びっくりしました><
一瞬本人かと思いましたよwww(←ありえないけど

そのこ笑ってたんですけど、笑顔まで似てて・・・・・・


いや・・・もう・・・6限の授業の内容覚えてないっすね
もう全然頭に入らなくて・・・

トリップしてました・・・中学生の時代に・・・
あのころは楽しかったですね~~
俺の青春時代ですよ(←それはこれからかもしれないけど

ちょっと、昔の気持ちがよみがえってしまいました
忘れられそうだったんだけどね^^;

アイツは元気にしてるんですかね?
最近、会ってないから俺にはなんとも言えないのです
俺としては笑っててくれるといいんですけどね・・・・><
笑っているあいつが好きでしたから

あ~~~~!!!!
よくないですね!!
いつまでも昔のことにすがったりとかしてたらwwww
今のなしねwwww
聞かなかったことにしてねwww




よしw話をかえようw



よう・・・・ってもう今週は特に何もなかった・・・・ww

20:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2009/01/05

お久しぶりです^^

2ヶ月以上放置していました;;

まことにすいますん

そして、あけましておめでとうw

でまぁ、書くこともそんなにないんだけど.........

まぁ、久しぶりだし~!
イロイロやるよwうんw

Little Traveler powerd by ピアプロ

これだけでw
言い曲だぞw(ミクだけどw

11:09 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

2008/10/25

今日はこんなことがあった

今日はこんなことがあった

朝から勉強しようと意気込んでおきながらパソコンの前へ・・・・w
いや、ホントね勉強もしてたんだよ・・・!
パソコンいじりながら・・・

で、パソコンいじってたら違うエアーさん(友達です)から珍しくメールががががが…
最初は

「俺・・・なんかしたかな・・・」

って感じでガクブルしてました
まぁ、全然ちがったけど・・・マビノギやりながらだったからその際結構死んだww

「ああああああああああ!!!何でーーーーーーー!!??」

ってかんじw


鉱物採集・・・ユピ(これも友達)の製錬の修練のお手伝いで始めたんだけど

シャカシャカシャカシャカ・・・・・(←注 ふるいにかける音です

おもしろい!!(音が
たまに宝石が出てくるところがいいです(1cm位のしかでないけど


最近友達によく

「髪の毛茶色くなったね」とか「お前~染めただろ~」ってからかわれます

いや、そめてないよ塩素だよ(部活の関係上
先輩はもっと茶色いです
だkら、俺に言うのはやめてくださいww

以上!!

20:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

